廃墟ハッテン場の出来事

和歌山県某所の魔境である廃村 には
シゲさん達だけがハッテン場利用してません

何人かご紹介致しましょう


和歌山県某所の廃村のいまは使われてない民家

人が住んでいた頃は馬を飼ってたらしく
朽ち果てた馬小屋があります

おや?誰かいるようです
どーせホモでしょう
こんな場所好き好んで来るのはホモしかいません

厩務員ホモA「兄貴!やべぇなここ!やべぇなここ!」

厩務員ホモB「ああ~噂通りちんちんがバッキ刃牙になるようやなこの廃村は」

厩務員ホモA「じゃあ兄貴!早速盛り愛ますか!(はあはあ)」
厩務員ホモB「たく~我慢できないのか仕方ねぇなほらケツだせや!」

謎の金属音「カキーーン!カキーーン!」

厩務員ホモB「あー良いぜ~ああ~良いぜ」

謎の金属音「カキーーン!カキーーン!」
厩務員ホモA「兄貴のちんぽ馬並や~すっご」
謎の金属音「ドドドト!カンカンカン!カンカンカン!」

厩務員ホモA「アニキ~流石に蹄鉄17個は無理っすよ!」

謎の金属音「ドドドト!カンカンカン!カンカンカン!」

厩務員ホモB「何いってんだ栗東じゃあおめえ21個蹄鉄入れてたじゃねぇか!」

謎の金属音「バリバリバリバリバリバリバリバリバリ~バリトンカントンカントンカントンカントンカントンカン!ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ」

どうやら廃村で道路工事が行われて居たようです


引用元:廃墟ハッテン場外伝「ホモセで謎の金属音がするホモ厩務員カップル」
ホモカツドウ


男のスカトロすきならRCHS STUDIO


クレイジーサイコホモ