廃墟ハッテン場の出来事

[前回までのあらすじ]

海牛のような生き物全部シゲさんが召喚して俺を破壊神スサノオにしようとしている

シゲさん「さあ取り込めにいちゃん12神獸すべてを!」
このままでは破壊神スサノオにされてしまう…
シゲさん「"ホモを気絶させる力"ワルキューレ!」
ワルキューレが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて二本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"ホモを増やす力"アポリカプス!」
アポリカプスが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて三本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"未来余地能力"ユニコーン!」
ユニコーンが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて四本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"水を操り水を精子に変える力"ポセイドン!」
ポセイドンが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて五本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"大陽の力によるアナル溶接でホモの力を封じる力"アポローン!」
アポローンが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて六本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"不死身のホモに死を与える力"ハーデス!」
ハーデスが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて七本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"ホモを切断する力"オーディン!」
オーディンが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて八本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"雄叫びでホモを勃起させる力"セイレーン!」
セイレーンが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて九本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"ノンケをホモにする力"ヴァルキリー!」
ヴァルキリーが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて十本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"ホモを男の娘にする力"ヴィーナス!」
ヴィーナスが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて十一本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「"ホモを蘇らせる力"フェニックス!」
フェニックスが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて十二本になり俺はタニシ出産した
シゲさん「そして"ホモセで妊娠する力"ホモザワ・アナルジャスティス!」
ホモザワ・アナルジャスティスが俺のアナルに吸い込まれなぜかチンポが1つ増えて十三本になり俺はタニシ出産した

そしてチンポが合計13本になったナニこれ?
(続く)

引用元:シゲさん「さあ取り込めにいちゃん12神獸すべてを!」
ホモカツドウ


男のスカトロすきならRCHS STUDIO


クレイジーサイコホモ