廃墟ハッテン場の出来事

[前回までのあらすじ]

俺はアナルに海牛のような生き物全部いれられてその都度タニシ出産し、チンポが合計13本に増えた

海牛のような生き物全部アナルに入れられた俺は

なんか蒙古タンメンの10辛食べた次の日みたいに猛烈に今尻が熱い!!!!!!

シゲさん「ふっふっふ…順調やな…おっといかんこのまま冥界で復活させては…池崎

池崎「ハイこのまま裏高野に転送します!」

そういうと瞬時に背景が変わり冥界からいつもの廃村の廃神社前に移動した

シゲさん「完全体破壊神スサノオ復活まであとひと息や!」

池崎「ようやく我らが悲願達成の時です!」

シゲさん「まあこのままスサノオに取り込まれていくのもなんだから冥土の土産ににいちゃんに教えてやろう我々の目的を!」
果たしてシゲさん達の目的とは?
アナルあっつい!
(続く)
引用元:シゲさん「完全体破壊神スサノオ復活まであとひと息や!」
ホモカツドウ


男のスカトロすきならRCHS STUDIO


クレイジーサイコホモ