廃墟ハッテン場の出来事

ここは裏高野から少し離れた廃屋跡がある山奥
人気のないこの場所に誰かの気配がします

????「ケッケッケ…政府の犬めが!あれしきでワシ等が死ぬ訳なかろう」

????「どうやら我々は死んだと判断されたようです…むしろ好都合!」
????「まあ適合者のにいちゃんを失ったのは痛いが神獸はすべて回収したしまた次の機会がある」
????「しかし適合者がいないとなるとどうやって神獸を融合させスサノオにするのですか?」

????「知れたこと!何も適合者はにいちゃんだけじゃないということよ」

????「まさか!!!!」

????「そう次はワシ自身が13体目になり今度こそスサノオ復活させる」

????「わかりました!我ら教団もすべてバックアップさせてもらいます!」

????「頼んだぞ!池…否"ゴッゴルボルンガベルモンドイケザキ三世"!」

????「仰せのままに…我らがホモの神"シゲリウスⅠ世神皇陛下"」

????「あっそうそう」

????「?」

????「裏高野にいるお前の部下に監視の任解くから焼け野原でなにもないけど寝ときたいなら春まで冬眠しといて良いぞと伝えてくれ」

????「わかりました!本人達も喜ぶと思います」

????「次こそ!次こそこの地球をホモにしか住めない世界に変えてみせる!必ずだ!」

(To Be Continued)
引用元:廃虚ハッテン場の出来事~エピローグ
ホモカツドウ


男のスカトロすきならRCHS STUDIO


クレイジーサイコホモ